クレンジング

むかーしむかしのクレンジングは、拭き取りが主流だったと思います。

でも、コットンで顔をこすっている摩擦で皮膚が傷んでいる・・・とか聞いたような気が・・・。

気になってはいたんですよね。

ああ、なつかしい、資生堂の◯ーセリア。

20代になってからは◯リークワントを主に使っていました。

この時のクレンジングはクリームだった気がします。

◯ンズならよっぽど安かったのに。

あの頃は自由にお金が使えたから、こういうところにかけていたんですよね。

結婚してからやめたのよね・・・(・"・;) ウッ。

あ、◯フィーナもすきだったかな。

◯リニークはイマイチだったなって・・・。

話があちこち飛んだけど。

で、今使っているクレンジングはホットゲル。

これは1度使うとやみつきになってしまってもうやめられません。

あったかい感じが好きです。

じわーっとあったかさがきて(´▽`) ホッとなるんですよね。

使ったことない人は、是非使ってもらいたいです。

もちろん、肝心なメークもちゃんと落ちます。

マナラホットクレンジングゲル 薬局