顔汗で焦る

顔汗がひどいです。

意識すると余計に出てきます。

なので、なるべく考えないように、意識しないようにしていますが、意識しないようにすればするほど出てきます。

一番嫌なのは「大丈夫?」と聞かれることです。

心配してくれるのはありがたいのですが、きかれると余計に出るんですよ。

もうどうすればいいの・・・とずっと悩んでいました。

ずーっと調べていて、納豆がいいとか、塩アルがいいとか読んでは実行しますが治りません(T-T)。

でも、最近ちょっと気になるものを見つけました。

「サラフェ」っていう顔汗対策ジェルなんです。

顔汗対策っていうのが気になったんですよ。

化粧下地のように顔に塗ればいいだけのようなんです。

なんか高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛を配合っていうのが効きそうなんですよね。

顔の汗を抑制する成分らしいんです。

これが効いてくれればなーと思い使ってみました。

なんか・・・いい感じです(^_^)。

以前よりは顔汗が抑えられているような気がします。

まったく抑えられたというわけではないですが、今までのどの対策よりも有効でした。

もう少し続けて使ってみたいと思います。