今年の天気

なんか、今年の天気はおかしいですよね。

確かに、今は梅雨です。

でも、こんなに1週間近くも降り続かなくてもいいのではないでしょうか。

降りすぎでしょ!

隣の家の雑草が日々育ちすぎて、うちの敷地内に思い切り入ってきてます。

早く切ってくれないかな・・・。

しかし、こんなに太陽を見ないのも初めてに近いのでは・・・。

今まで2、3日というのはあったかもしれないけど・・・。

去年まではゲリラ豪雨で悩んでいたのに、今年は連日の雨って・・・。

で、明日は4月下旬の寒さって・・・。

いったいどうなっちゃってるんですかね。

でも、ちゃんとゲリラ豪雨くるのかな。

また、あの雷くるのかな。

こなくていいんだけどな。