魔法のふりかけ

我が家で「魔法のふりかけ」と呼んでいるのが、「ひとてまい」というやつです。

お米を炊くときにふりかけるだけ、飲み物にも入れてもOK、なんにでも入れられて栄養価がバツグンというものです。

本当に便利で、ついついすぐに使っちゃうとあっという間になくなっちゃうので、一番安く購入できる公式サイトから定期購入しています。

通販て、便利ですよね~♪

以前は、他の通販サイトから買っていましたが、高いことに気がついて、今は公式サイトからです。

ひとてまいの販売店を増やしてほしいですよね。

でも、スーパーとかからだと、定期購入とかないだろうし、安くならないなら、今のままのほうがお得ですかね^^;。

一番おいしいと感じるのは、とりの唐揚げが冷めてチンした時ですね。

揚げたてより美味しいって何?^^;。

だんなも、揚げ物は揚げたてじゃなきゃ嫌だといいますが、ひとてまいを入れた料理はチンしたほうがいいと言います(笑)。

それぐら冷めたほうがおいしいんですよ。

だから、魔法のふりかけなのです。