チワワがやっとなついてきた

いや、もう5年も飼ってるのでなれてますけどね^^;、あまり甘えることがないチワワなんです。

ボールで遊んだりもしますが、なでられたりするのが苦手な子みたいで、あまりそういう甘えがありませんでした。

トイプードルもいますが、こちらはもう抱っこをせがみ逆に大変です。

でも、チワワにも抱っこ・・・って甘えてもらいたい・・・と思っていました。

そしたら、最近は、目の前に背中を見せて座って「なでて」といっているようです。

なんか・・・かわいい・・・。

もう、たくさんなでてあげます。

が・・・。

いっこうに動こうとしないのも大変です^^;。

意外と気持ちいいらしく、ずっとなでてもらってます。

ま、いっか。

今度は「抱っこ」と言ってもらいたいです。